−先日の沖縄土産のアテモヤ−
追熟に時間がかかりましたが
マンゴスチンのようで美味しかったです。
冷やして食べました。

−カニステル−
こちらも食べごろがよくわからなくて
暫く置いておきました。
形はアボガド…

私はアボガドは食べず嫌いで
食べた事ないのですが
食感も似ているのかな?

味はほのかな甘みと酸味
もしかしたら
追熟不足だったのかもしれません。

−島バナナ−
一本だけ黄色くなったので食べてみたら
まだガチガチで渋くて
食べ頃には程遠かったです、残念。

後、宮古島メロンがあるんですけど
匂いもしないし硬いままです。

さて、今朝も早起きわんこ🐩
今日は雨降り予報なので
早朝散歩してきました♪
おじさんとトイプードル、プッ♪


今日もお付き合い頂き
ありがとうございます♡