昨日のお花見
しだれ桜?が綺麗でした。


ソメイヨシノ等はまだまだでしたね。

昨日は朝から快晴で
待ち合わせ場所の公園駐車場に
とめられるかドキドキでしたが
入れ替わりでセーフでした。

4年ぶりに来たら
無料だった駐車場が
有料になっていましたよ。

さらっと花見をして
カフェでランチとおしゃべりをして
楽しい時間を過ごす事ができました。

駐車場で会ってから笑ったり喋ったり
かなり体力を消耗したようで
家に帰ってからグッスリと
昼寝しました、プッ!

たまには賑やかに過ごすのも良いな
と思いました。

友達ふたりは
桜の写真もランチの写真も撮らないので
急に私だけが撮るのも変かなと思い
撮影はしませんでした。
ランチの写真
ブログに載せたかったな…
ちょっと残念です。
でも、ブログやってるなんて
恥ずかしくて言えません。

近所の桜の木とわんこ🐩
口角上げて!笑顔!!

最近良くやる
カタツムリわんこ♪

今日もお付き合い頂き
ありがとうございます♡