昨日の昼間の事です。
わんこがゲージ内のトイレで
用を足して出てきたら
左足を庇うように歩いていました。

とっても心配で
病院に行こうとおもいましたが
少し様子を見ていたら
普通に歩いていました。

何だったのでしょうか?
そのあと雨も上がったので
外にでたらこの通りです。
いつも通りでした!


わんこはゲージ内のトイレができたら
おやつを1個貰えるんですけど
1個じゃ足りなかったのかな?

最近はトイレで軽く腰を下ろして
用を足してもいないのに
「でたよ!」という顔でこちらを
見ています。
演技もできるようになりました、プッ!

足が痛いのよ~
おやつカモ〜ン♡
足が大丈夫で良かったです♪

今日もお付き合い頂き
ありがとうございます♡