5月22日に洗面台の下からの
水漏れが発覚して
今日やっと新しい洗面台に
交換することができます。


あの日
床が水浸しになって困っていたら
なんと偶然にもお隣さんに
業者さんが来ていて
応急処置をしてもらいました。


不便でしたけど
今日まで洗面台を使えた事に
業者さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。


作業休憩時の水分補給に
飲み物を凍らせておいたのですが
カチカチに凍ったので
少し常温にだしました。


丁度良く溶けて
冷たく飲めるタイミングを計るのは
結構難しいです。
結局、休憩時間より早めに
凍った物と冷やしただけの物を
袋に一緒に入れて渡しました。 


今はお昼休憩。


まだまだ終わらないですね。



今日もお付き合い頂き
ありがとうございます♡