3人一緒に♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

ヨークシャテリアのころんちゃんです{9B1D0AFD-5F97-43BA-88C7-8100A95B0D8A}
後でご紹介するお母さんと、姉妹でご来店

足先までバリカンを使って短くした
すっきりスタイルです

耳も短くして、お顔はまぁるく


みんなで続けてる歯ブラシ
{A209D8E2-A42C-42C5-B9D8-808FA3DF8730}
ころんちゃんは、歯ブラシが苦手です

でも、初めての時に比べたら、
上手にできるようになりました
がんばってます


さてこちらは
お母さんのまろんちゃん
{EE686DB5-938B-4DA3-BBF6-67A32647623A}
まぁるいお顔がとってもカワイイです

カメラ目線で上手に撮れます

歯ブラシの後だって
{C389F8E8-8820-4323-86CE-1A0CF354CCF9}
ばっちりカメラ目線

お母さん、乗り出し気味ですよ



最後は、一番小さいまりんちゃん
{DD8061B4-DDCB-4D97-9F31-35FDCC245BDD}
お店にいる間は、
一番のおっとりさんでもあります


歯ブラシの時も、おりこうさんです
{6F72B6B5-69A2-4A08-BD51-B0AB8CB9F93E}
表情固く撮れましたが、
とっても優しい性格です


今回もやっぱり
3人一緒に写真におさめることに
必死です…
{F9E441A5-D557-4898-BCEB-2C1B463739AA}
しつこいくらいの要求に、
カワイイ表情で応えてくれた3人に
感謝感謝

この写真、とってもお気に入りです