カワイイ写真♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

トイプードルのみるくくんです
{E003F9EC-AA51-4553-8EB5-92BE4719B2BD:01}
いつもより少し耳を短めにしました~

幼顔に見えてとってもキュート

こちらの表情なんて、
{B218DD1C-DC23-4549-A110-345A6A008B3B:01}
思わずギューーってしたくなっちゃうくらい



そしてこちらはロールちゃん
{2194A510-E882-4AFC-9553-7E786FAFCC62:01}
ロールちゃんもいつもより、
少し耳のボリュームを落としました

お母さんにご好評でなによりです


週末は、盛岡にお出かけとのこと
{0D866585-EC72-4518-B819-A4F01951267D:01}
た~くさん写真撮ってもらってね


いつもおりこうさんにしててくれるので、
カワイイ表情を撮り放題…
{C67B6FC7-BE75-4CE6-964D-64304FA3C32E:01}

カレンダーにする写真を選ぶのに
すごーく悩みます

今回は、こちらの写真をチョイス
{5EC8C294-E388-47D3-8F6F-A2A9C7BC20DA:01}
2人ともかわいくて、
私の中のお気に入りです