仲がいいということ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

トイプードルのくろたくんです
{60B92C2B-32CF-467D-90AA-222E4B97DA2B:01}
えいたくんのお家にやって来て
まだ間もない、くろたくん
前回よりも大きくなってました



そして、コチラがえいたお兄さん
{76D7FB84-3F77-4CDF-8721-4B481587637D:01}
なんか、おすましポーズみたいでカワイイですね

2人とも今回は、シャンプーコースでのお手入れです

えいたくんが爪切りしてる間ずっと
{E62E1131-F6FA-4859-BE3E-828A13B8AA99:01}
くろたくんは、
テーブルのすぐそばにいました

お兄ちゃんが気になるんだね


早く実現させたかった
2人が遊んでいる様子をやっと見れました
{4CFC8637-C50B-4D8E-9562-78D4F6D4DD2B:01}
あっ
えいたお兄さん、怒ってる~
えいたくんのこんな表情初めて見たよぉ~~


それでも、少し時間が経つと
なんとな~く近くにいることが増えてて
{4B237E79-D835-4BCD-BF52-51A2860FD75C:01}

最後はこんな写真が撮れました
{DB7D44D5-5E75-44CB-9575-19C9DC2EAFD9:01}
お家でもケンカしつつも
仲良くしていてくれてるみたいです

仲がいいって
2人まったく一緒の体重…ってとこでも
感じられました