New Face♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

初めてのご来店
シーズーのメリーちゃんです
{E256CFEE-B275-4733-8289-478CC1499E2C:01}
お母さんこだわりのカットなんです
ステキですよね~


オプションメニューからは
歯ブラシを
{FCB346B2-34BF-44B8-AF3D-60A49BD0F1F7:01}
お家でも歯ブラシされているので、
慣れているようで、とってもおりこうさんでした


トリミングお疲れさまでした

お座りすると、のばしている四肢の被毛としっぽがエレガントに広がっています
{065C9C55-C04F-457A-B606-DE96F7823D19:01}
ご来店くださるお客さまにも、
大注目のメリーちゃんでした


これまでのメリーちゃんのいろんな写真を拝見しましたが、
カワイイお洋服をたくさんお持ちで、
そのお洋服を着ても、もつれにくいスタイルになっています
{2DE6EB6A-9ACA-48AE-8BA5-227570A3DDFE:01}
お家でのお手入れが行き届いているからこそ、継続できてるんですね~~