季節に合わせた快適スタイル♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

トイプードルのプーちゃんです
{B7825248-88A8-4A6C-8C46-9CA2ED709D1D:01}
前回、暑かったので、
足先までバリカンを入れて短くしました

今回は、のびてたので揃える程度に

お母さんが見込んでいた通り
『夏に短くして、寒くなる頃にフワっとなるように…』

肌寒くなってきた今から
少しずつのばしていったら
冬頃ちょうどいいかもしれませんね


歯ブラシも定期的に取り入れることにしました
{D4421C2F-573D-41D2-A9F9-53444FE2C015:01}
とってもおりこうさんですよ~


カワイイ表情を3連発
{2397C11B-7520-446C-AC57-B2E962340AB7:01}
プーちゃんは、
マズルを大きめに、耳はまぁるくしています


{D2EE4055-0369-4F2C-A698-A09E62D3D5AD:01}
まぁるい部分がいっぱいあってカワイイですよね
{3407C1B3-FFF4-4684-9A9D-0DB793E5ECF7:01}
この、どアップかわいかった~


プーちゃんのお母さん
年内のご予約ありがとうございました