New Face♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

初めてのご来店
ヨークシャテリアの親子をご紹介します
{FE096016-C2A3-49E9-8434-0542A2617699:01}

真ん中がお父さんの獅子丸くん
右が息子さんの銀次くん
左も息子さんの豆助くん

先日ご紹介した まろんちゃん母娘のご家族なんですよ~
ということは、6頭家族…


まずは
お父さんの獅子丸くんから
{32EBC6C8-27B7-472A-AB5A-91AAEBEE8E16:01}
立ち耳の獅子丸くん
耳の毛量も豊富なので、
強調させて、お顔も丸みをもたせたカットにしました

オプションメニューからは、歯ブラシをセレクト
{0243CB20-4F94-4C17-8805-60B2A1356C8F:01}
まんまるの目で、見つめられちゃいました


続きまして
銀次くんです
{4853ABC4-162D-4C1C-8D0F-885A907AC6C0:01}
垂れ耳の銀次くんは、
三角になるように短くカットしてみました
似合ってると思います


銀次くん、歯ブラシがんばりました
{27CED3CD-BCFC-48B5-8D6E-60D265F98076:01}
最初は嫌がっちゃったんですが、
それでも徐々に歯ブラシさせてくれました
エライよ~銀次くん


最後は一番小さな豆助くん
{3AD608AA-934D-477F-BAF1-40DFF3645654:01}
銀次くんとおそろい
耳を短く、お顔は丸く

豆助くんも歯ブラシ~
{86AEE661-E383-464E-AEAB-75AA0E0983ED:01}
とってもおりこうさんでしたよ~
この表情見てると、赤ちゃんの頃が想像できます
かわいかったです


3人一緒のカメラ目線というのは、
{A7BADE3C-5E3E-47D3-B335-992072BA1102:01}
やっぱりちょっと
難しかったです…