仲良しお二人さん♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

チワワのティアラちゃんです
{176797AC-D802-4F04-901D-66B46F671A7D:01}
シャンプーコースでのお手入れです
とーっても小さな女の子


コサージュが大きく見えますね
{74F22EB5-3B75-4778-B37B-A098D6117FFB:01}
トリートメントでふわふわキープです

サービスショット
{3B8D71CD-4250-463F-B125-913A033949D5:01}
ペタンってしてくれました


こちらは、仲良しのショコラくん
{10F064F8-2EC4-42FC-8CFE-984C1DEFA996:01}
ショコラくんもシャンプーコースでした
前回バリカンを使って短くしたので、
お手入れもしやすくなってます


ショコラくんは、皮膚の状態を見て
薬用シャンプーにしました~~
{132DBC08-E2B6-4DC9-A405-4F04F9B4B9F0:01}
皮膚も被毛もスッキリです


トリミングお疲れさまでした~
{C10483C2-5DE5-4E3F-9659-C9B32EAABE65:01}
お手入れがちょっと苦手なショコラくん

最後までがんばりました~


トリミングが終わると
ゲージで寄り添っていたのが印象的でした
ホントに仲がいいんですね~