お尻にちゅうもーーく♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

トイプードルのえいたくんです
{24A479B4-90C9-4306-AB6B-D37B07C7B9C7:01}
いつもありがとうございます


今回は歯ブラシに挑戦っ
{F8F57B24-2613-4CB5-B7A0-7D215E4E6391:01}
1歳を過ぎたあたりから
歯石の付着が始まってきます

定期的な歯のケアは、
早めに始められるのがオススメです
歯石になる前の歯垢の段階でキレイにできれば、いい状態の歯が継続されます


耳を少し短く整えました
{1A79D5A8-1A0D-43FD-96CF-00776CF42882:01}
スターのチャームがかわいいんですよ~~


えいたくんはここ数ヶ月おパンツカットにしています
{9458A871-3D3A-4231-ACA7-BD7F966B9AF4:01}
今はまだちょっと小さめのSサイズくらいですが
この先徐々に大きくなってく予定です

これからのえいたくんに
ちゅうもーーく