二人それぞれ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

トイプードルの仲良し姉弟
心愛(ここあ)くん(左)と
チョコちゃん(右)です
{CE59A63F-F2C0-49AE-8CC6-921E7E8884FD:01}
二人とも向きがおもしろい…
微妙な距離を保ってます


こちらは心愛くん
{37B0ECD4-E9A3-42B2-9562-9B47CF1B480E:01}
前回同様
体はすっきりと
顔は丸く、口まわりは短めにしています

歯ブラシも始めました
{79CCF673-0713-4602-9664-07D38D14C06C:01}
1歳になったばかりの心愛くんたち
歯石の付着を防ぐために、今からケアを
効果でますよ~~


こちらはチョコちゃん
{23B19D68-0525-435B-BE8D-A4AF79085E10:01}
チョコちゃんは、顔のイメージチェンジ~
頭と耳を区切って顔のサイドを短めに
マズルを大きめに見せています


初のトリートメント
{9776BAF0-37C2-47DB-971D-717CE3059E1C:01}
ピンクが似合ってるね

チョコちゃんも歯ブラシおりこうさんにてきましたよ~~


時にはケンカもしちゃいます
二人それぞれ個性があって性格も違うけど、
たまに見せる表情がそっくりでカワイイ~~
{2BFC07A3-AFE5-4A97-BB42-633B716F59F9:01}
体重もおんなじくらいになりました

ますます二人から目が離せません