ビクビクしてますぅ〜。 | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

MIXの小宇宙(こすも)くんです
{B45D246A-08FE-4D50-BD79-74301BAF7439:01}
トイプードルとチワワのMIXなんですよ~


頭と口まわりをほわんと作ってます
{CDE687FF-8CE5-4D01-8380-9F82B983698B:01}
耳は短めが似合っててかわいい


実は只今かなりビクビクしてます
ちょっと怖がり屋さんなんです
{EA9CA32F-3C24-4C5B-9564-50D472DB6289:01}
でも、うつむいてる感じがちょっとカワイイ…


小宇宙くんは、ずーっと四肢をブーツカットにしていたのですが、
今回、ストレートにチェンジ~
{F1A19E09-DD71-43C6-B356-1A9D7A494FE3:01}
柔らか~い小宇宙くんの毛質は、
すぐにもつれてしまいそうですが
短めにすることで、お母さんのお手入れも軽減されると思います

スッキリしたね~小宇宙くん