お散歩がてらに♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

初めてのご来店
ミニチュアダックスのナナちゃんです
{C1508343-C64C-46D2-ADCE-D538AE692F82:01}
ご近所さんということもあり、
お母さんがお散歩の途中でお立ち寄りくださいました~


シャンプー気持ちよかったでしょ~
{6916BD8F-FF11-4F58-A8DF-0F77D2D9D0B9:01}
この時期、コンクリート面が少ないこともあり、お散歩をしていても
爪が長くのびてる子が比較的多く見られます


ナナちゃんのお母さんも爪の長さを気にされていましたが、
今回すっきりカットしました~
{82CE911F-0B5A-4C4B-9D51-98B059C4810B:01}
これで、お散歩もお家の中も快適に歩けるよぉ~


物怖じせず、お店の雰囲気に慣れてくれていて、
店内探検してました
{77654BF3-6A60-4C6B-B26C-2E8D5E6F5AC0:01}
帰りは、せっかくキレイになったからと、
お母さんの車でお家へ


ナナちゃん、またお散歩がてら
遊びに来てね~