おっとりおとなしいカワイイ子♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

シーズーのマルくんです
{55E5D72D-BBEB-4517-A2F5-F953E80EF246:01}
毛量が豊富で、
抱っこした感じがたまりません
とってもおとなしい男の子です


このうつむき加減なんて、
ギュッと抱きしめたくなっちゃうくらい
かわいい~
{78889748-DAD9-4541-906C-8921C220D372:01}

マルくんは、
シャンプーの時にも寝そべってしまうほど
おっとりしています

シャワーが苦手な子もいる中で
とっても堂々としていますねエライっ

シャンプーが好きなのかも


見上げた時のマルくんもかわいくて
思わず載せちゃいました
{9FC595AB-7496-44DB-B30B-7D5A9EAA15D5:01}
シーズーはどこから見ても丸い顔カットが
人気の理由なんでしょうね


いつもおりこうさんなマルくん
{9A801533-E4E8-4528-8FEE-29B805CD3BFB:01}
またのほほ~んとした
カワイイ表情で癒してね