ガーリーヘアー♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

トイプードルのそらちゃんです
{0B37A832-8E8E-4D48-AD6B-11D99B6733C4:01}
おすまし顔がとってもカワイイ
4歳の女の子です


フフフトリミング前はこちら…
{C601B81E-D724-4A09-B2E7-88F5A85DFCAF:01}

だいーぶ 
スレンダーそらちゃんになりました
{6FB3DD8A-DFFC-434F-9D9F-BD90BFF143E6:01}
口まわりが大きくてカワイイねっ
実際にもそらちゃん、3ヶ月前より約500g
体重が減っていました

ちなみに…、
ダイエットしたつもりはないそうです
でも すごーい  
夏バテでもなさそうだし、
これからもキープできるとイイですね



お母さんから毎回いただくご要望、
『女の子らしくして

初めてのご来店時より、
ほとんど私の一存でのばしてきた耳
だいぶ長くなりました
{A6BC4CEA-74E3-425C-BCE0-7A203E022D58:01}
私の発想で、
耳の被毛をのばして顔を小さくすると、
女の子らしくなると思うんです

いかがでしょうか
今日は、さらにカールを強調させて
ガーリーウェーブヘアーの完成です