チョーカー♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

今回は、
チョーカーをご紹介します


トリミングを終えたワンちゃんに
お付けしているチョーカーが
とってもご好評です

{DC9D84D5-8A98-445A-B9EE-82F655522292:01}

耳にもかわいく付けられるリボンを
チョーカーにしてみました

手作りです
※注意 リボンまで手作りではありません。

大ぶりなリボンは、存在感が出て目立ちますよ
ポップなデザインを好まれる飼い主さんに
喜んでいただけるデザインです


そして……
新作です

{6C846F57-5A6D-4423-9163-2E8C8AE26232:01}

アンティーク調のペンダントトップが
オススメなんです


スエードの革紐もたくさんの色をご用意しております

もちろんペンダントトップのデザインも
写真に載せきれないくらい
たくさんあります


どちらも、
首まわり約20cm~40cmまで
簡単に調整可能です


一つ一つデザインや色合いを見ながら
組み合わせを考えて作りました

この色なら、茶色い毛色の子に似合うなぁ……とか
このデザイン、あの飼い主さん好きそう……とか
さまざま試行錯誤でしたが、
とってもかわいく仕上がったと思いますので、
ぜひ楽しみにしていて下さい