お気に入りのひと品♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

顔カットに来てくれました
トイプードルの福くんheartysmile

お店の中で遊んでる様子がかわいかったので、
ご紹介しますにこ


おもちゃを渡したんです……ニコちゃん



すぐさま飛びついてくれました……ニコちゃん

手を出すと、奪い返されると感知するのか、
アムッte 『ダメ! コレはボクの!


私の手元には
決して戻りませんte笑

おっ!!福くんのまつ毛のびたなぁ~スマイルハート


私『ねぇ~福~じゅる・・
福『はっきらきら また狙ってるのか?

ピリリとした空気ですてへ笑


どこまでも一緒にこ


『あはーと ついに持って来てくれるの?

ん……それはナイみたいですyuca



そこまで気に入っていただいて……
嬉しい限りですじゅる・・

また遊ぼうねラブ