眠たくて眠たくて♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

NewFaceバンザイte
トイプードルのえいたくんですあひる

まだ4ヶ月の赤ちゃんですにこ

歯も乳歯が並んでますニコちゃんてへ
なんか久しぶりの赤ちゃんワン子に触れられて……
ペットショップにいた頃を思い出しました音符


ご購入時にペットショップで
短くカットしていたようだったので、
今回は、シャンプーコースheartysmile

とーってもおりこうさんにできましたっあひる


トリミングが終わった後は……
大人ワン子だって眠くなっちゃうよねじゅる・・

写真撮るのに付き合ってくれて
ありがとうラブ でもゴメンねyucaてへ


ゲージで間もなく……

そんなに眠かったのかぁじゅる・・



お店の中も恐る恐る……という感じ
だったハズなのに、
あっという間に慣れたみたいで
猛ダッシュする姿もteにこ

様子を伺いに、足元にも来てくれましたスマイル

見つめられるとメロメロになっちゃいますじゅる・・Wハート



次に会える時は、
どこまで大きくなってるのかな?スマイル