カワイイ2人組♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

カワイイご家族のご紹介ですheartysmile

コーギーのさくらちゃんohana
3月で1歳になったばかりの女の子ですハート

とっても人懐っこい性格で
警戒心なく寄って来てくれたり、
膝の上に乗ってくれたりじゅる・・ハート

初めてご来店くださったんですが
メロメロになってしまいましたスマイル


今回は、単品メニューの中から
爪切り、足裏バリ、耳掃除のセットでの
お手入れですバンザイ

とってもおりこうさんにできましたおんぷ

さくらちゃんha-to かわいすぎるぞぉWハート



そして なんとなんと
今週末5月25日がお誕生日きらきらパチパチ
6歳になる まるくんですha-to


まるくんは、お尻のカットもあひる

ビフォーニコちゃん



アフターニコちゃん

桃尻の完成ですじゅる・・ハート


あっにこ
さくらちゃんが待ってるじゅる・・ha-to


ほんと、仲良しなんですねラブ

またお店で遊ぼうねte音符