ステキな上向きまつ毛♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

ブラックのトイプードル
そらちゃんですニコちゃんおんぷ

今回は、かなり短めにしました~キラキラにこ

お顔はフワッと大きめにteハート

って、カメラを近づけると
そらちゃんから寄って来てくれましたよラブ♪


そしたらこうなっちゃいますじゅる・・笑

丸い目と、真っ黒なお鼻がカワイイ~スマイル!!



オーダーが、
『女の子らしくして下さい新しい生物
とのことでしたので、
それならばと……にこ音符

見えますか?
クリンとまつ毛ぴえろてへ


カット前、観察していたら、
キレイな上向きのまつ毛だということが発覚……にこきらきら

残すっきゃない!
女子度もアップですねWハート


それにしても、
ビューラーなしで、こんなに上向きカールha-to
うらやましいなぁ~スマイルハート