元気いっぱい♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

MIXのゆうちゃんにこ音符
今回は、顔をすっきりカットしました新しい生物ha-to
まだまだあどけない6ヶ月の女の子ですラブ


とは言っても、12月に来てくれた時は……じゅる・・Wハートこーんなに小さかったんですぅじゅる・・te

体重や体高も倍以上になってましたぁにこ!!


トリミング後に開放されたゆうちゃんは
それはそれは大はしゃぎぴえろte笑

走って~走って~走ってますためいき音符

ときどき跳ねてますteきらきら


ひと休みあひる



やっと止まったーーじゅる・・笑

お父さんが、暴れん坊さんだっていうのが
少しだけわかりましたラブ汗


ゆうちゃんは、
マルチーズ・シュナウザー・チワワ
の血統が混じった珍しいタイプ豆電球きらきら


毛質なども含めじゅる・・
どんな女の子になるか楽しみですにこてへ