お母さんを待つ姿♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

カッコイイ出で立ちの
トイプードル ラムくんですニコちゃんおんぷ

コチラはエレガントっラブハート

そんなステキなラムくんですが……
ドライヤーが終わる頃は……苦笑
どうやらお疲れのご様子でした汗じゅる・・
ごめんね、ラムくん、
カットはこれからなんだよぉ~苦笑涙

でも、さすがはプードルっきらきら風船
カットには慣れてくれていますスマイルナビ !!



おりこうさんにできたラムくんには、
オススメのリボンをハートおんぷ

お母さんにも気に入っていただきましたかおハート


お母さんを待つ間の
健気なラムくんニコちゃん

このようにしてお迎えを待っていますあひる上げ~


『ラムくーーんハート』と名前を呼んでも
扉の向こうに夢中デシタうへー笑


お母さん、お忙しい中
ありがとうございましたにこWハート

ラムくん、お母さん来てくれてよかったね音符プー