おかーえりっ♪♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

数週間前の手術から完全復活を遂げた
ジャックラッセルのピーナッツくんニコちゃんキラキラ

おか~えりっにこ上げ~

元気なピーちゃんがまた見られて
ほんと、よかったよぉじゅる・・ハート


今回は、トリートメントをしてみましたあひるきらきら

つぅるんつぅるんの仕上がりに
ママも喜んでくれましたおんぷ



ママから、とってもおもしろい写真をもらいましたよスマイルナビ !!苦笑


公園に行った時に、見つけた……ニコちゃんおんぷ
こんな長い松ぼっくりありますよね音符?


なんだか……太い葉巻に見えてきて……うへー笑

ジャーンふふ~んにくきぅ


シシシツ!!笑 マフィアのボス化したピーちゃんきらきら笑


笑ったーーーーにこLOVE


同時にいただいた写真には、
ポッじゅる・・Wハート

かわいすぎぃ~にこLOVE


時にはマフィアのボスなのに、
こんなカワイイ一面見せちゃってじゅる・・ハート

反則ぅ……じゅる・・LOVE