おしりが……♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

トイプードルのハッピーちゃんテヘッ音符
目がクリクリにこハート



娘さんが特に気に入ってくださっている
お し り じゅる・・Wハート笑
どの子も、桃尻を目指していますうへーハートはさみ


ハッピーちゃん、毛量が豊富なので、
プリっとしたお尻ができましたじゅる・・ハート笑
そして、しっぽも、
めちゃめちゃカワイイぃ~じゅる・・ハート


歩く姿がかわいくてオススメですにこハート


ちょこんと座るハッピーちゃんがカワイイですにくきぅハート


得意の
『あっ!!お母さん来たっスマイルナビ !!LOVE
で、『ん?』と、頭を傾けてくれるんですじゅる・・ハート


ホントはね、お迎えまだなの苦笑涙
でもね、カワイイからやっちゃうの苦笑汗
ごめんね……じゅる・・Wハート