見た見た見た??♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

昨日の 世界まる見え!テレビ特捜部
ご覧になった方いらっしゃいますか?うへー

アメリカで行われている、
世界最大級のグルーミングイベント
「グルーム・エキスポ」の
様子が出てました電球

プードルの衝撃カットの数々が
紹介されていましたよスマイルナビ !!


初めてご覧になる方、
ビックリしないで下さいねにこ笑









スゴすぎ~じゅる・・汗


他にも……上げ~













すごいカラーリングの技術ですねキラキラニコちゃん


イギリスから参加されたスーさんは、
日本風にプードルをグルーミングしてましたきらきら



ここからどうなる??にこ





圧巻デスね苦笑汗風船
こうして優勝者は専門誌の表紙を飾るそうですきらきら


出場していたのは
すべて スタンダードプードルですらぶらぶ

日頃のお手入れも重要になりますねシャンプーきらきら


テレビの画像ばかり載せてしまって
ゴメンナサイ苦笑涙


実際見ていて、
画面いっぱいカラーが眩しすぎて、
夕食の箸が止まってしまいましたうへー笑