Cuteなお内裏さま♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

ひな祭りのゲストは
福くーーんにこハート

凛々しい表情からふふ~ん
今日は、かわいいお内裏さまですらぶらぶ笑



今回も、口まわりを大きめでハートはさみ
サイドは短めですニコちゃんハート



福ちゃん、密かに……
のばし始めましたじゅる・・Wハート


おまつげ上げ~上げ~キラキラ

おわかりいただけますか??音符



まつ毛が目に入っちゃうことがある子は、
長ーくのばした方が入らずに済むこともあるんですよぉテヘッ風船


福ちゃんは特に、上向きまつ毛なので、
長くなるにつれて、エレガントじゅる・・キラキラ
ビューラーいらずじゅる・・笑 なんちゃって苦笑


今日はなんだか甘えん坊さんじゅる・・ハート
最後はお母さんの大きな袋の中に~ふふ~んWハート

カワイイのぉじゅる・・LOVE


今後の福ちゃんのまつ毛
ちょいちょいご報告いたしますラブ上げ~