仲良しおしゃれスナップ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

2回目のご来店音符
ラムちゃん&ミルクちゃんらぶらぶおんぷ
今回もとってもおりこうさんでしたラブ風船


前回着て来られたのは
色違いのイチゴがプリントされた
とーってもラブリーなお洋服だったんですがじゅる・・
今回は、2人ともファンキーキラキラハート
ウエストで切り返しのあるワンピースでした~Wハート

お母さんオシャレさんですねうへー音符
きっといろんなジャンルのお洋服お持ちなんでしょうねにこハート

2人分ってとこも楽しいのかもっじゅる・・じゅる・・


さて、もうすぐお迎えですが……
彼女たちを開放~おんぷ笑
名前を呼ぶと……
来てくれるぅ……じゅる・・LOVELOVE
カワイイなぁ~ラブ


いろんなことに興味津々のミルクちゃんと、
それに一生懸命お伴するラムちゃんらぶらぶ音符

お家でもこんな感じなのかなぁうへーって見ていて楽しかったですニコちゃんにくきぅ



またお店の中ぬーバフッ!ぬーバフッ!
仲良く探検しにおいでねにこハート