おヒナ様の相方は……♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

先日来てくれたトロイくんとおんなじお家ニャッキひなたちゃんですにこLOVE
今日もとってもおりこうさんにトリミング終わったよーーあひるハート



遊びますかっラブおんぷ
おもちゃには
えっ!!興味ナイんですね苦笑笑



あっスマイルナビ !!
気になるもの発見っ!!音符




カウンターに並んであるぬいぐるみの中に、
なにやらよく似た……クンクン……ぬーバフッ!
んーーコレじゃないのよねーーふふ~ん笑



相方には、不認定どーん
苦笑汗
やっぱり、おヒナ様の相方はトロイくんかな~じゅる・・ハート


とっても楽しい時間デシタ~うへー音符音符