カワイイお名前の♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

初めてのご来店Wハート
おはぎくんですにこハート
5歳の男の子ですよーおんぷニコちゃん
名前もカワイイと思いませんかぁ?じゅる・・

私も、自分のワンさんに、こんなカワイイ名前をつけてあげたかった…ふふ~んLOVE


初めてのご来店時には、
お客さまカルテを書いていただいてますにくきぅキラキラ

その最後にお父さんへ、
『お店のブログをやっているんですが、おはぎちゃんの写真も載せてもよろしいですか?』
とお伺いしたところ……

『あ、見てますよ!載せてやってください。』
と……ほろりハート 嬉しいっにこ
見て下さってたんですね上げ~涙おんぷ

なんだかやる気出たーーー上げ~風船上げ~笑


今回のカットは体短め、
顔はお任せ~電球
と、いうことでしたので、
やや大きめにもっくりした感じにしてみましたうへー音符
イメージとぴったりかおキラキラ

お手入れ中話しかける時は、
なぜか『おはぎさんニコちゃん』と呼んでしまうじゅる・・Wハート
なんだかかわいくってLOVE

おはぎさん、トリミングとーってもおりこうさんなんですよにこハート


リボンをつけていると……
ちょうどお父さんのお迎えですおんぷ
『あれ?おはぎか?
(笑)おまえ、プードルだったんだなラブ

すんごーい嬉しそうに
お2人仲良く帰って行かれましたらぶらぶ


お父さん、今度カワイイ名前の由来
教えて下さいにこおんぷ