いつもありがとうございます♪♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

今日は、OPENから2ヶ月スマイルナビ !!
なんでだろう……OPEN当日も、1ヶ月たった日も、今日だって、
雪に見まわれてしまっておりますどーん

一緒にいいコトも降ってきますように……じゅる・・ハートハート


記念のこの日…♥
来てくださいました…♥
ケティちゃんにこハート

待ってたよっにこおんぷ
今日もまたカワイイ♥


でもまたまた雪だね笑
ちょうど1ヶ月前にもご来店いただきましたので、
OPENからの~1ヶ月目、2ヶ月目を一緒に過ごすことができましたニコちゃん風船

ケティちゃんらぶらぶ、そしてお母さんらぶらぶ
いつもありがとうございますWハート


そしてーーっスマイルナビ !!
嬉しいサプライズですぅ~!!キラキラキラキラ

ケティちゃんのお母さんが
朝焼きたての……ラブ
まだほんのり温かかった……ラブ
はい~LOVE
パン~じゅる・・ハートハート
頂いちゃいましたぁLOVE
ありがとうございますWハート

ウインナーと枝豆が入っていて、
あとハーブもうへー 絶妙~ハート

スゴくスゴ~くおいしかったですハートハート
ケティちゃんのお母さんっ!
ぜひぜひパン屋さん始めてくださいハート笑


看板犬ケティちゃんのお手入れはお任せをっっにこ笑