プードル(スカンジナビアンクリップ)のシルエット | わんこのシール屋さんブログ

わんこのシール屋さんブログ

わんこ&にゃんこのお名前入りシールを製作している
シール屋さんです。新商品の情報、シール屋さんの
日常を不定期にカキカキして行きたいと思います。

こんにちは。
管理人です。

 

猛暑があっと言う間に過ぎて今年は秋の訪れが早いように感じます。

なんと今年は9月の初めから電気アンカを入れて寝ているのです。
平均9月の終わりなのですが(それでも早い?)

 

さて、新しいシルエットが出来上がりました。

 

プードルのスカンジナビアンクリップです。

 

 

お顔部分はコンチネンタル&サドルクリップと合せても
アンバランスにならないようにお作りしています。

 

【型番:CAR003】

 

 

サドルクリップと合わせています。
お名前は入りませんがシンプルさがいいですね。

お名前がお入れ出来るタイプはスペシャルタイプ006となります。


【型番:スペシャルタイプ007】

 

 

スカンジナビアン・コンチネンタル・サマーマイアミの
組み合わせです。
サマーマイアミは他とシルエットの向きが違いますが
それほど不自然では無さそうですね。

 

あと2点は「型番:チアガール002」と「CAR013」です。

 

 

 

プードルのシルエットが7パターンになりました。

 

 

スタンダード・ミディアム・ミニチュア・
トイ・ティーカップ・タイニー共通となります。

 

オーダー時に希望の犬種名表記を記載下さい。

また2頭以上の場合はわんちゃんの大きさをお知らせ
いただけましたらシルエットの大きさを調整させていただきます。

 

 

では、ご注文お待ちしております(^^)