プロットハウンドのシルエットアップです | わんこのシール屋さんブログ

わんこのシール屋さんブログ

わんこ&にゃんこのお名前入りシールを製作している
シール屋さんです。新商品の情報、シール屋さんの
日常を不定期にカキカキして行きたいと思います。

こんにちは。
管理人です。


地元の紅葉はほぼ無くなりました。

毎年このくらいに紅葉狩りに行っていたのですが

今年はあれ?って思っている間に散ってしまいました・・・もみじ


さて、新シルエットのアップです。


少し前に出来上がっておりましたプロットハウンドの
シルエットをご紹介いたします。


今朝、アップした時に犬種名を間違っておりました。
先程修正いたしました。


大変失礼いたしましたあせる


プロットハウンドのシルエットは大きめの垂れたお耳と
す~っと上に伸びた細い尻尾、そしてスマートな足が特徴です。





特にお耳はお客様よりいただきましたお写真を参考にさせていただきました。




MA001です。
スタンダードなデザインで当店オープン当時から人気のデザインです。




CAR002です。
こちらはシンプルながらかわいいのです。
大きさもそれほど大きくなく、窓の小さいお車にも大丈夫ですよ。


では、また新しいシルエットが出来上がりましたら
随時アップしてまいります。