ドッグ・ラン ワン遊ランド | わんこのシール屋さんブログ

わんこのシール屋さんブログ

わんこ&にゃんこのお名前入りシールを製作している
シール屋さんです。新商品の情報、シール屋さんの
日常を不定期にカキカキして行きたいと思います。

こんにちは。
管理人でございます(^∇^)


先日、社長一家が「嵐山・高雄パークウェイ」の中にある
ドッグラン「ワン遊ランド」に行って、わんわん柴犬はなちゃんわんわん
ドッグランデビューしたそうです音譜


デビューの様子の画像がないのがちょっと寂しいですがダウン
初めてのドッグラン、楽しんで来たそうです。


「ワン遊ランド」は入場料は無料ですが、パークウェイに
入るのにお金がかかります。


現在は軽自動車・普通車ともに1150円です。
私も何度か行ったことはありますがなかなかS字カーブ連発の
ドライブしがいのある有料道路でございます。
初心者の方は練習になりますよ。


休日はいろいろな車の愛好家のオフ会も開催されていたりで
日ごろお見かけしない凄い車に出会えたりします。


ドッグランから見下ろせば菖蒲谷池があります。
こちらではバーベキュー(要予約)も出来たり、釣りも出来るし
ペダルボートもありますから一日ゆっくり遊べますよ。


嵐山・高雄パークウェイの情報はこちらよりどうぞ


http://www.parkway.hankyu.co.jp/index.htm


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、本日ちょっと驚きの事実が・・・

当社のミスだったんですが、一部テストに使用した
オーダーフォームがサーバー上に残っており、
お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _ )m


実際確認しましたらホームページ上からはアクセス出来ない
状態で放置してしまっているページがいくつかありました。
ちゃんと整理して削除して行きたいと思いますm(_ _ )m