がんばれ~っ! | わんこのシール屋さんブログ

わんこのシール屋さんブログ

わんこ&にゃんこのお名前入りシールを製作している
シール屋さんです。新商品の情報、シール屋さんの
日常を不定期にカキカキして行きたいと思います。

夏です晴れ

これは真夏の温度ですね、30度って汗


そんな京都からこんにちは。


いきなりですが、皆さん、外出先から家に戻られたら手洗いと
うがいはしっかりしましょうね。


手洗いとうがいは今だけじゃなくて、一年を通じて大事なことですよビックリマーク


ちなみに管理人は昔、猛烈なインフルエンザカゼにかかって
10日間しっかり寝込んでから手洗いとうがいは欠かしません。


さあ、超大型連休な方も今日からお仕事ですね?ですよね?


PCの画面をみながら大きなあくびをしているそこのあなた!!
そこの管理人さん(どきっドキドキ


気合入れてがんばりましょうっグッド!