ミックスくん | 東かがわ市【ドッグサロン ワンズ 】トリミング・ペットホテル・一時預かり・送迎

東かがわ市【ドッグサロン ワンズ 】トリミング・ペットホテル・一時預かり・送迎

東かがわ市 【ドッグサロン ワンズ】です。わんちゃんのことが気になる飼い主様のため大切な家族の一員だからこそ優しく丁寧にトリミングさせて頂きます!飼い主様もわんちゃんもより楽しく幸せになれますよう願って…そのお手伝いが東かがわ市で出来ればなと思っております!

東かがわ市のドッグサロンWAN'Sです !

今日のわんちゃんをご紹介します ♪


東かがわ市にお住まいのRくん 🐾

今日もカットに来てくれました!

さっぱりしたねラブ

 

 

 

今日はお家でゆっくり休んでね !

明日も地域に根ざしたサロン作りを努めます !

 

 

愛犬のトリミング・愛犬の一時預かり・ペットホテルのことなら

東かがわ市【ドッグサロンWAN'S】にお任せください!!

 

HP   http://dogsalon-wans.net 

 

東かがわ市湊1909-1  

TEL 0879-25-0322

定休日 毎週水曜日