日曜日の夜には会えるラブラブ

 

 

 

はぁ、待ち遠しい..

 

仕事の関係でSemiの迷惑にもなると思って

2泊にしたけど、、、

 

 

S「それなら休み取ったのに・・・どうして2泊なのかなと思ったよ・・・」

 

 

大事な時に休めなくなるかもよ・・・・

と昭和脳な私・・・・ww

 

 

 

福岡⇄大邱は

夜便しかないので、2泊だとあっという間に終わってしまいそうですね。。

次からは3泊にしよう。。

 

 

 

 

私は、グリーンの服や小物が好きでよく身につけています。

釜山で初めてあった時もグリーンのカーデを着ていて

 

 

目印はグリーンのカーデにジーンズだよ!グリーンハートグリーンハート

 

 

 

と伝えていたのですが、

 

 

出口から出たら目の前に

 

同じ服装のSemiが!!!!ラブ笑い

 

 

 

 

可愛いってばwwwwwww

 

 

 

初対面からおそろコーデを楽しんだ

私たちでしたグリーンハートグリーンハート