4月25日 ご来店ワンコ♪ | WAN-PO STYLE

4月25日 ご来店ワンコ♪

こんにちはニコニコ乙女のトキメキ

連続更新すいませんm(_ _)m

 

4月25日(木)に来てくれた可愛いワンコあしあとのご紹介ですイエローハーツ

 

 

 

最初にお姉さんと来てくれたのが

 

 

虎太郎くん トイプードルの男の子男性トイレ

 

 

うた虎くん トイプードルの男の子男性トイレ

 

ウマウマ大好き虎太郎くんと人懐こいうた虎くんルンルン

4月はは虎太郎くんのお誕生日だったので

WAN-POからミニケーキ&バースデーカードをプレゼントプレゼント

 

 

虎太郎くん、お誕生日おめでとぉ~誕生日ケーキ 

敵な1年を過ごしてね照れキラキラ

 

 

 

 

 

次にママさんと来てくれたのが

 

 

ポコちゃん チワワの女の子女性トイレ

 

 

マックスくん チワワの男の子男性トイレ

 

大人しいポコちゃんとウマウマ大好きマックスくんルンルン

この日は病院帰りで頑張ったご褒美でウマウマしに来てくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

※4月16(火)より開店時間が変更となります。

お間違えの無いようにお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の合言葉は・・・

《レオンベルガー》ですあしあと
 

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
5月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)
 

是非仰ってくださ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←WAN-POのインスタグラムです♪

フォロー宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 


 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 ペタしてね