2018年もありがとうございました!! | WAN-PO STYLE

2018年もありがとうございました!!

こんにちはニコニコ

12月25日で2018年の営業が無事終わりましたビックリマーク


今年も色んな教室をしたり、お外へ遠足に行ったりおねがい

大好評のアニマルコミュニケーションもさせて頂きました!!

ぶらりお散歩イベントでは、今年は紅葉も行けて大満足です照れ

 

そして色んな季節のイベントもさせてもらえて、とっても楽し~い1年でしたラブルンルン


 

そして、2018年に出会った飼い主様、

ワンちゃんもたくさん増えて嬉しい限りです照れキラキラ

 

2019年も、飼い主様はもちろんおねがい!

ワンちゃんにも居心地のいいDog Cafe WAN-POになるように

頑張りますヾ(≧∇≦*)/

 

 

※そして皆様にお知らせです。

 

カレンダー付きお写真プレゼントやイベント等で

カフェ代1,000円以上でプレゼントプレゼントと書いてるのですが、

今まではジャーキーやEMボカシなどを購入して頂いてもOKとしてきましたが、

大変申し訳ございませんが、2019年よりカフェ代のみとさせて頂きます。

(ジャーキー・EMボカシなどはカフェ代に含まれません)

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

 

2019年もどうぞ
宜しくお願い致します。

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。

来年も皆様、ワンちゃんにお会い出来るのを楽しみにしておりますラブキラキラ
 

 

 

 

 

 

~年始のお知らせ~

2019年1月4日(金)10:00より通常営業です。
※6日はお休みです。

宜しくお願い致します。

 

1月4日から皆様に感謝の気持ちを込めまして、粗品をお渡し致します!!

無くなり次第終了ですので、ご了承下さい<(_ _)>


尚、2019年1月のカレンダー付きお写真プレゼント期間は
1月7日(月)~1月13日(日)です。

毎年送らせて頂いていた年賀状ですが、

2016年から廃止させて頂いております。
年賀状の分を他の色々なイベント等に力を入れていこうと思います。

誠に勝手ではございますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の合言葉は・・・

《チベタンスパニエル》ですあしあと
 

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
1月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)
 

是非仰ってくださ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←WAN-POのインスタグラムです♪

フォロー宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 


 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 ペタしてね