2月17日 ご来店ワンコ♪ 白磁ペイントポーセラーツ教室 | WAN-PO STYLE

2月17日 ご来店ワンコ♪ 白磁ペイントポーセラーツ教室

こんにちは
2月17日(金)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート


最初にママさんと来てくれたのが



ナナちゃん ヨークシャテリアの女の子!

人懐こいナナちゃん
この日は少し元気がなく心配でしたが、今は元気いっぱいです




次にパパさんとママさんと来てくれたのが



剣龍くん 狆の男の子!

ウマウマ大好き剣龍くん
この日もウマウマに釘付けでした




次にママさんと来てくれたのが



雷太くん 颯真くん チワワの男の子!

ウマウマ大好き雷太くん&颯真くん
この日は2人っ子を満喫していました



【白磁ペイント ポーセラーツ教室】にご参加くださった方々ですニコニコ!!


最初にママさんと来てくれたのが



チャメちゃん シーズーの女の子!

大人しいチャメちゃん

この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

この日は娘さんとお孫さんのお写真とチャメちゃんを作成していました
可愛いオリジナルグッズができました
焼き上がりが楽しみです♡



次に来てくれたのがO様。
ペットは居ないのですが、ご参加してくれました




もう慣れっこのO様。
この日はウサギのひな人形とO様の好きなミーとお皿を作成
焼き上がりが楽しみです♡




次にママさんと来てくれたのが



ココロちゃん チワワの女の子!



小梅ちゃん チワワの女の子!

大人しいココロちゃんとウマウマ大好き小梅ちゃん
(この日花梨ちゃん&くるみちゃん&小桃ちゃんはお留守番でした
この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました



この日2回目のご参加のママさん。
5チワちゃんとお友達のライちゃんの分のフードボールを作成
各自のお写真とお名前の転写紙を貼って完成
焼き上がりが楽しみです♡





次にママさんと来てくれたのが



マロンくん チワワの男の子!



シフォンちゃん レモンちゃん チワワの女の子!
クランくん チワワの男の子!

ウマウマ大好き4チワちゃん
この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました



この日初参加のママさん。
初めてとは思えない程手際よく完成しました
ママさんっぽいお皿です♪
焼き上がりが楽しみです♡



最後にママさんと来てくれたのが



きららちゃん チワワの女の子!

ウマウマ大好ききららちゃん
この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました



この日初参加のママさん。
初めてとは思えない程手際よく完成しました
マグカップときらちゃんのお水いれ、そしてお友達のプレゼント
焼き上がりが楽しみです♡




ありがとうございました










2月の合言葉は・・・

《スピッツ》です


お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
2月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)

是非仰ってくださ~い





2017年のカレンダー付きお写真の
プレゼント期間についてのお知らせです



これまでと違いますので、
カレンダープレゼント期間をお確かめの上
ご来店下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します。





 



イベント期間中はお誕生日は出来ません。

お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 








 

 





 


 

 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 

 

 

 

 

 



ペタしてね