10月11日 ご来店ワンコ♪ | WAN-PO STYLE

10月11日 ご来店ワンコ♪

こんにちはニコニコ
連続更新すいませんm(_ _)m
10月11
日(日)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート


最初にママさんと来てくれたのが



ラズくん チワワの男の子
!


ウマウマ大好きラズくん

この日もウマウマに釘付けでした





次にパパさんとママさんと来てくれたのが



パティちゃん フレンチブルドッグの女の子
!


大人しいパティちゃん

この日もパパさんのお膝でマッタリしていました





次にママさんと来てくれたのが



ベガくん シーズーの男の子
!


馬肉大好きベガくん

この日も馬肉に釘付けでした






次にパパさんと来てくれたのが



ルカちゃん アメリカンコッカースパニエルの女の子
!

ラムちゃん ペキニーズ×プードルの女の子!

ウマウマ大好きルカちゃん&ラムちゃん

この日もウマウマ食べてマッタリしていました






次にパパさんとママさんと来てくれたのが



仁(ジン)くん ミニチュアダックスフンドの男の子
!


元気いっぱい仁くん

この日初めてのご来店で、少し緊張気味でした





次にパパさんと来てくれたのが



クッキーくん ポメラニアンの男の子
!


お肉大好きクッキーくん

この日もお肉に釘付けでした





最後にママさんと来てくれたのが



ナイルくん チワワの男の子
!



ルイくん チワワの男の子
!


ワンコ大好きナイルくんとウマウマ大好きルイくん

この日も仲良くウマウマしてお店を探検していました








ありがとうございました









カレンダー付お写真プレゼント中です


カレンダー付きなので、1ヶ月早くお渡し出来るように、

10月に入ると同時に、11月の背景でお写真を撮らせて頂きますラブラブ!

10月1日(木)~10月12日(月)までの期間に

500円以上のカフェコーヒーをして下さると
下記の画像の背景でお写真を撮らせて頂いて、

その場でプレゼントプレゼント致します!!(多頭の場合、少しデザインが変わります。)


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


11月の背景のテーマは・・・【紅葉秋に決定



今回のモデルは、パピヨン
パピヨンのここあくんですにひひ

ご協力ありがとうございます♡


今回はワンちゃんに、どんぐり
どんぐりを頭に付けてもらいますヾ(*´∀`*)ノ


1ヶ月前にお渡しできるので、毎月可愛い我が子がカレンダーで見れちゃいますキスマーク

WAN-POのお休み日も記入してますので、分かりやすいかと・・・にひひ


是非集めてくださいっ( ̄▽+ ̄*)ビックリマーク







~臨時休業のお知らせ~
誠に勝手ながら10月18日(日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m








そしてメールマガジンが終了したので
ここで合言葉を・・・
(笑)

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
10月中に1度5%OFFにさせて頂きます


合言葉は・・・《マルチーズ》です

是非仰ってくださ~い














イベント期間中はお誕生日は出来ません。
お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m








 







 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 











Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1
ミセコレ 










Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ







ペタしてね