1月30日 ご来店ワンコ♪ | WAN-PO STYLE

1月30日 ご来店ワンコ♪

こんにちはニコニコ

1月30日(金)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート


最初にお友達同士で待ち合わせてくれたのが



ユリシスちゃん チワワの女の子
!



シュシュちゃん トイプードルの女の子
!



トッティくん シェットランドシープドッグの男の子
!



たまちゃん パグの女の子
!



くろすけくん トイプードルの男の子
!

仲良し5ワンちゃん
1月はトッティくん&くろすけくんのお誕生日だったので
WAN-POからミニケーキ&バースデーカードをプレゼント



トッティくん、お誕生日おめでとぉ~
クラッカー 

敵な1年を過ごしてねべーっだ!





くろすけくん、お誕生日おめでとぉ~
クラッカー 
敵な1年を過ごしてねべーっだ!






次にお友達同士で来てくれたのが



ルゥくん トイプードルの男の子
!



汐(ウシオ)くん チワワの男の子
!

ウマウマ大好きルゥくん&汐くん
この日初めてのご来店でしたが、お友達が来ると嬉しそうでした






次にママさんと来てくれたのが



小梅ちゃん チワワの女の子
!

ウマウマ大好き小梅ちゃん

この日は一人っ子を満喫していました





最後にママさんと来てくれたのが



マロンくん トイプードルの男の子
!



カカオくん トイプードルの男の子
!


ウマウマ大好きマロンくん&カカオくん

1月はマロンくんのお誕生日だったので
WAN-POからミニケーキ&バースデーカードをプレゼント


マロンくん、お誕生日おめでとぉ~クラッカー 

敵な1年を過ごしてねべーっだ!






ありがとうございました






2月にプレゼントプレゼントするお写真(3月の背景)が決定しましたラブラブ


カレンダー付きなので、1ヶ月早くお渡し出来るように、

2月に入ると同時に、3月の背景でお写真を撮らせて頂きますラブラブ!


2月2日(月)~2月8日(日)までの期間に

カフェコーヒーをして下さると下記の画像の背景でお写真を撮らせて頂いて、

その場でプレゼントプレゼント致します!!(多頭の場合、少しデザインが変わります。)


※2月1日(日)は第一日曜日なので定休日です!!

3月の背景のテーマは・・・【ひな祭りに決定



今回のモデルは、キャバリア
キャバリアのソウルちゃんですにひひ

ご協力ありがとうございます♡


今回はワンちゃんに、女の子はお花、男の子はリボンを
首に付けてもらいますヾ(*´∀`*)ノ


1ヶ月前にお渡しできるので、毎月可愛い我が子がカレンダーで見れちゃいますキスマーク

WAN-POのお休み日も記入してますので、分かりやすいかと・・・にひひ


是非集めてくださいっ( ̄▽+ ̄*)ビックリマーク






そして!2月19日(木)
皆様のおかげで無事5周年を迎えますキラキラ

ありがとうございます!!



2月19日(木)~2月22日(日)
までの間にカフェをして下さると、

日頃の感謝の気持ちを込めまして粗品をプレゼントプレゼント

(数に限りが御座いますので、無くなり次第終了です。ご了承ください<(_ _)>)


そして!「カフェ1,000円毎に千本引き」をしてもらいます音譜

何が当たるかは・・・お楽しみにぃ~~ヾ(≧∇≦*)/(笑)


皆様のご来店、心よりお待ちしております音譜























 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 











Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1
ミセコレ 










Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ







ペタしてね