キレイ~♪楽しみ~♪ | WAN-PO STYLE

キレイ~♪楽しみ~♪

こんにちはニコニコ

今日は晴れたり曇ったりのWAN-PO地方です晴れくもり

夕方?から雨が降るとか?雨




さて、本日は14時~17時まで【羊毛フェルト教室】ですビックリマーク

カフェスペースを半分使用しますので、ご了承ください<(_ _)>



昨日は買い出しの為、臨時休業とさせて頂いていました。

ご来店下さった方、ワンちゃん申し訳ございませんでした<(_ _)>


昨日はお店の周りのお花も植え替え時期だったので

国華園へ行ってきましたぁ~ラブラブ!!!


暖かくなってきてお花も色んな種類がありましたドキドキ

お店に帰ってきて植え替えましたチョキ







た~くさん植え替えました!!

お店の周りがお花だらけ~~~♡(笑)


去年も植えたハイビスカスやヒマワリラブラブ

そして、花壇には色んなお花をキラキラ


先日、ショックだったキュウリのうどんこつよしくん。。

今回はプランターで再挑戦ドクロ!!

でも今回のキュウリはうどんこつよしくんでは御座いません(笑)


プランターでキュウリとフルーツトマト、バジルを育ててみますべーっだ!

こうご期待ラブラブ!(笑)








この度、お客様からのお声もあり、WAN-POからお願いがあります。

前からお願いで書いてあったのですが、分かりづらかったので、改善しました。




皆様に気持ちよくご来店して頂けるよう、

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。









にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村







Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com




Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ






ペタしてね