12月18日 ご来店ワンコ♪ | WAN-PO STYLE

12月18日 ご来店ワンコ♪

こんにちはニコニコ

12月18日(火)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート



最初にママさんと来てくれたのが


WAN-PO STYLE


そらくん ゴールデンレトリバーの男の子!


ママっ子そらくん音譜

近寄るとシッポフリフリビックリマーク人が大好きなそらくん得意げ


WAN-PO STYLE


目が合うと可愛いスマイルで見てくれましたキスマーク

ママさんがお手洗いへ行くと「クーンクーン」と鳴いて可愛いそらくんでしたにひひ





次にママさんと来てくれたのが


WAN-PO STYLE


マロくん トイプードルの男の子!


ウマウマ大好きマロくん音譜

ワンちゃんが少し苦手なマロくん、そらくんに驚いていましたにひひ(笑)

でもウマウマの時間になると・・・


WAN-PO STYLE


慌てすぎてこんな格好でウマウマにひひ(笑)

食べにくくなかったのかな??




ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ





さぁ~とうとう!今週末は《X'mas会クリスマスツリー


WAN-PO STYLE

12月23日(日)~12月25日(火)の3日間ラブラブ!ビックリマーク

X'mas会やっちゃいます(≧w≦)アップ


チケットがまだ残っております!

皆さん一緒に楽しみませんか??ヾ(≧∇≦*)/


1日に2回予定しております。

1回2時間(12:00~14:00)(15:00~17:00)

※1回17人限定ですので、相席の場合ご了承下さい<(_ _)>


ビンゴ大会を予定しておりますので、前売りチケット制にしましたビックリマーク


参加費:お1人¥2,000

    軽食&ケーキ&ドリンク2杯付き

    ワンちゃんにはポトフをプレゼント


・お食事タイム

・ビンゴ大会

・ワンちゃんゲーム

・お写真タイム

(飼い主様とワンちゃんのお写真を撮らせて頂いて、その場でプレゼント☆)


簡単に書きましたが、詳しくはスタッフにお聞き下さい音譜









にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 ←こちらも、ポチっと宜しくお願い致しますヘ(゚∀゚*)ノ音譜       







Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ


NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
【どんどん更新中☆天然石やペットグッズ・馬肉団子さんなどをネット販売しておりますビックリマーク

NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/


ペタしてね