眩しい~ | WAN-PO STYLE

眩しい~

オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中

オールインワンとマキシワンピは持ってますakn

でもカンカン帽女の子はないですね~あせる 可愛いけど、私似合わないと思います・・・ひゃ~・・・(笑)


おはようございますニコニコ

今日も暑いアツーーイ晴れ大阪ですおいしい

今日はラヴダックスが出勤しております音譜


お店に来る前の写真です・・・(笑)これ↓

WAN-PO STYLE
眩しくてこんなお顔になってますがえっ(笑)

早く自転車を動かせと、目目で訴えられましたダッシュ(笑)




6月15日生まれのアイスちゃん&ラテくんお誕生日おめでとぉ~ケーキayaキラキラ



6月17日生まれのプリンくん&はゆまくんお誕生日おめでとぉ~ケーキayaキラキラ






Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)        
http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/



ペタしてね