GW | WAN-PO STYLE

GW

眠気撃退法を教えて! ブログネタ:眠気撃退法を教えて! 参加中

眠気撃退法は私はスクワットし始めますムキムキ(笑)
体を動かすと少しは眠気飛びますねにひひ!!



おはようございますニコニコ

今日は快晴ですね~晴れ

洗濯物が乾くので助かりますウキウキ(笑)

昨日旦那サマが阪神阪神の応援で甲子園に行きましたが・・・負けちゃいましたううっ...

今年入って旦那は3回目だったのですが、まさかの3連敗ひゃ~・・・あせる

ちょっと落ち込んでました汗(笑)

こればっかりは仕方ないですねショック!

今日はラヴダックスが出勤しております音譜



ゴールデンウィークなのですが、
通常、第一日曜日はお休みなのですが営業させて頂き、
誠に勝手ながら、3日~5日はお休みとさせて頂きます。

6日から通常営業します。

宜しくお願い致します。






Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)        
http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           
http://www.rakuten.co.jp/natural-station/


ペタしてね