4月16日 鏡VSワンコ(笑) | WAN-PO STYLE

4月16日 鏡VSワンコ(笑)


こんにちはニコニコ


ではでは昨日の可愛いワンコプードルご紹介しますハート


WAN-PO STYLE  ぱっくん パグの6才の男の子!

WAN-PO STYLE  NANAちゃん ミニチュアダックスフンドの3才の女の子!


雨の中またまた来てくれましたakn


今日はぱっくん・NANAちゃんがパパさんに

お外行きたい攻撃をしてくれたみたいですにひひ(笑)


今日はぱっくんが物凄くテンション高くて元気いっぱいでしたビックリハート


するとお店の鏡が気になったようで・・・
WAN-PO STYLE  気付きました目(笑)


WAN-PO STYLE  WAN-PO STYLE

おっと!鏡に映る自分に怒ってますえっ(笑) 

 

WAN-PO STYLE  疲れたようです!!(笑)



このときのNANAちゃんは・・・
WAN-PO STYLE  冷静でしたねにひひ(笑)


日に日におもしろい姿や可愛い姿をどんどん見せてくれるようになりましたラブラブ


本当に癒しってこうゆう事をゆうんですね好ドキドキ



昨日パパさんとお話してるときに「ワンコ用の白いたい焼きがある」と教えてくださって、

なんと!ハチわんわんラッキーわんわんラヴにどうぞと、わざわざ買ってきてくれましたビックリビックリマーク


ありがとうございますビックリマーク!!


WAN-PO STYLE

早速、家**に帰って3ワンコシーズー②ハート


写真撮るのも無理な位、食い付きよかったですにひひ(笑)
私も!私も!僕も!と・・・えっアップ(笑)





ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ





Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)        
http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           
http://www.rakuten.co.jp/natural-station/



ペタしてね