すごい風! | WAN-PO STYLE

すごい風!

豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? 参加中

私は豆腐 派!


本当は味噌汁と言えば、「豆腐&ワカメ」ですぺこ音譜

でもキャベツを入れてもキャベツの甘みが出て美味しいですよね~ハート


こんにちはニコニコ

昨日の夜は物凄い強風でしたね~ひゃ~・・・

バタバタ~バタバタ~と外でスゴイ音がしていましたあせる


家**シーズー②たちは気にしていませんでしたが、ネコが何だかテンション上がってましたにひひ(笑)

今日はハチわんわんラッキーが出勤しておりますakn

昨日も可愛いワンコプードルが沢山きてくれたので後ほどご紹介しますハート


お楽しみにぃ~♥akn♥


4月1日生まれの陸くんお誕生日おめでとぉ~ケーキayaキラキラ


Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/



ペタしてね