雨です。。 | WAN-PO STYLE

雨です。。

自分の字、好き? ブログネタ:自分の字、好き? 参加中

自分の字ですかぁ・・・好きでもないですね汗

もっと綺麗な字になりたいですね~ビックリマーク

癖字なもんで旦那に笑われますぇ(笑)


おはようございますニコニコ

今日は看板犬ハチわんわんラッキーわんわんラヴお休みですsippai;*

今日は大阪あいにくの雨ですねショック!あせる

何だか雨くもりが多い気がします。。。

でも昨日、を見つけましたっ音譜

家**の近くの桜の木から桜が少しずつ咲き始めてましたheart+kira*


段々春に近づいていってますね~得意げラブラブ

お話変わって先日、旦那の弟さんから旦那にプレゼントがありましたビックリマーク

これ↓なんですけど

WAN-PO STYLE

分かりづらいですが・・・

阪神タイガース阪神のアニキこと金本選手の焼酎焼酎(笑)

旦那は大の阪神ファンでアニキ大好きで買ってきてくれたみたいにひひ(笑)

案の定、めちゃめちゃ喜んでましたにひひ(笑)
来週、今年初の応援をしに京セラドームに行くみたいですメガホン

私も行きたいのですが・・・行きたいキスマーク(笑)

でもお仕事なので我慢ですねあせる



ではでは、今日も可愛いワンコプードルが来てくれるのを楽しみにしておきます♥akn♥





Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/



ペタしてね